入店中のよくある質問
シャワーを使いたい時はどうすればいいですか?
伝票プレートを持って4Fカウンターまでお越し下さい。空いていればそのまますぐのご案内させて頂きます。もし2室とも空いてない状態の場合は、順番待ちのご予約を取らせて頂きます。準備が出来次第、お席のモニターにメッセージを送らせて頂きますのでモニターを点けてディスクトップ画面にしてお待ち下さい。メッセージが届きましたら、改めて伝票プレートを持ってカウンターまでお越し下さい。
無料貸し出し品を借りたい場合はどうすればいいいですか?
伝票プレートを持って4Fカウンターまでお越し下さい。返却の際はお手数ですが、ご使用後又はご退店時に4Fカウンターまで返却をお願いしております。
コミックを探したい時はどうすればいいですか?
インターネットエクスプローラーを立ち上げると出てくる当店スタートページの左側に「コミックタイトル検索」がありますので、タイトルを打ち込み検索ボタンを押して下さい。もしくは4Fカウンタースタッフに直接お声がけ下さい。検索してヒットした場合はそのタイトルが置いてある階と棚番が表示されます。棚番一覧は4F7Fそれぞれのコミックコーナー入り口に貼ってありますのでご参照下さい。
おかしやソフトクリーム、朝のモーニングは勝手に食べていいのですか?
はい。別料金は発生致しません。4階ドリンクバーに設置してある、おかし・ソフトクリーム・朝のモーニングはご入店した時点でお好きにご利用頂けます。ご入店前やご退店後の利用や、外への持ち出しはご遠慮頂いております。必ずご入店中のご利用をお願いしております。
別の席に移動はできますか?
はい、お席の移動は禁煙喫煙、お席の種類関係なく何度でも移動が可能です。座席変更をご希望の際は伝票プレートとお荷物を持って4階カウンターまでお越し下さい。料金をお預かりさせて頂いている場合は、ご利用料金が按分計算されますので、最後のお会計時にご返金または差額を頂く形となりますのでご了承下さい。
プリンターは利用できますか?
はい、レーザープリンターをご利用いただけます。ご利用の場合はお席のPCから4階のプリンターへデータの送信をお願いします。その際にユーザーIDと暗証番号の設定をお願いします。詳しくは「プリント操作ガイド」をご参照下さい。用紙のサイズ(A4、A3、B4、B5)に関係なく白黒1枚10円カラー1枚20円です。
読み終わった本はどこに戻せばいいですか?
4階コミックコーナー入り口にコミック返却口がございますので、そちらに置いて頂ければ元の棚に戻さなくても大丈夫です。
グラスやお皿はどこに戻せばいいですか?
各階エントランスにグラス・お皿の返却台を設置しております。各階の返却台に置いて頂ければ4階までお持ち頂かないで大丈夫です。
財布等の貴重品はどうすればいいですか?
各ブース内に貴重品用の金庫を設置しております。お席から離れる場合や仮眠を取られる際は金庫をご利用下さい。金庫の暗証番号はお客様自身で設定をする事ができます。もし暗証番号を忘れてしまった場合は4階カウンタースタッフにお伝え下さい。
延長する場合はどうすればいいの?
どのプランでもお時間を過ぎた後は、延長料金が15分毎に加算されていきます。延長料金はご利用のお席の種類によって異なります。当店はパック料金の自動移行やご入店後のパック変更はできませんのでご注意下さい。プランの時間を過ぎた後更に長時間ご利用する場合は、一度退店して頂いて改めて同じお席をお取り直しする事もできます。退店時にPCが再起動致しますのでご注意下さい。
帰る時はどうすればいいの?
伝票プレート・無料貸し出し品・お客様のお荷物を持って4階カウンターまでお越し下さい。すでに料金をお預かりしている場合でも、最後に会計処理がございますので忘れないようにお願い致します。メールマガジンをお持ちの方やご入店中にご登録をして頂いた場合、アンケートをご記入頂けた場合等、割引をご利用の場合は最後の会計処理でご返金をさせて頂きます。なお電子マネーでのご返金はできませんのでご了承下さい。
困った事があったらどうすればいいですか?
TVやPCの画面が映らない、フロアの温度管理等お困りの事がございましたら4階カウンタースタッフにお声がけ下さい。
その他何かご質問がございましたらお気軽に当店スタッフまでお尋ね下さい。

トップへ戻る